どこでもドアが欲しかった

ラブホで20代の女の子を連れた叔父と鉢合わせ!不倫の証拠写真を手に入れたら…

time 2016/11/17

ラブホで20代の女の子を連れた叔父と鉢合わせ!不倫の証拠写真を手に入れたら…

叔父からは次の日、自宅に電話がかかってきた。
めずらしく私を呼んだと思ったら、私が受話器を取るやいなや
「姪ちゃん、キミが男とヤってるのをバラされたくなかったら、叔父さんのコトも秘密にしろよ」
だってさ。
「イヤだねぇ今の若いのってヤることばかり考えてんでしょ。だけどオジサンは大人なんだよ。分かってんだろ、ああ?分かってるよねぇ?」
だってさ。

うるせーバカ。
私は彼氏は交際3年目で双方の両親も公認のカップルだ。
「セックスはしてるけれど心身共に健全だよーん♪ケコンの約束もしてるもんネ」
とコケにして、一族郎党に全部バラしてやった。

叔父の不倫相手は20歳のメンヘラ。
マタが緩すぎる病気らしくて両親も勘当状態、しかも堕胎歴が2桁の大台寸前。

この叔父って金持ちの御嬢様の入り婿なんですが、輝かしい逆玉人生もアボン。
700万の年収を全額自分の小遣いにできる自由な生活から、8千万円の慰謝料を払う極貧生活に転落。

叔父は離婚されたあと、メンヘラと強制結婚させられ、メンヘラはアッチだけは元気らしく、父親の分からない子供を立て続けに4人産んだ後、今は檻のある病院に居ます。
叔父は、4人の子供を置き去りにしてホームレスらしいです。

ホームレスの世界にも仁義があるようで、そこでも叔父は嫌われてシカトされ、どこにも定着できず、関東の各県をウロウロし回っているらしい。
一年に一度くらい、親族の何処かから目撃情報が流れてくる。

(Visited 3,233 times, 2 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •