どこでもドアが欲しかった

急に「本家長男の嫁」を主張し始めた親戚の嫁。

time 2022/11/02

急に「本家長男の嫁」を主張し始めた親戚の嫁。

うちの親戚はみなご町内に住んでいて、行き来も多く仲がいい。
本家だのなんだのっていうご大層な家柄では無い、ド庶民。

当時私はヴァイオリンで音大に在学中で、
従兄弟夫婦は嫁さんの希望で従兄弟実家に同居していた。

嫁さんは凄く大人しいつーか暗い人で、一日中家の中でボーっとしている。
家事もしないが、遊びもしない。悪い人じゃないけどちょっと不気味だった。

しかし赤ちゃんを産んでから急に「本家長男の嫁」を主張し始めた。

その一環として、私にヴァイオリンを寄越せと言ってきた…

(Visited 8,536 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •