どこでもドアが欲しかった

私「職場復帰しまーす」コトメ「ちょ!困るんだけど!」「4人目産まれるってのにどうすればいいのよ!」私「私だって困ってます!だってコトメさんが…」→トメがガチギレ

time 2020/05/03

私「職場復帰しまーす」コトメ「ちょ!困るんだけど!」「4人目産まれるってのにどうすればいいのよ!」私「私だって困ってます!だってコトメさんが…」→トメがガチギレ

コトメ(旦那妹)に無料ベビーシッター扱い
されてるっぽかったので、この春に息子が
小学校入学したのもあって10月から仕事復帰することにした。

今日義実家で会った時に報告したらファビョるファビョる。
コトメ11月頭に4人目の出産を控えてるのに、
上3人の面倒は私に丸投げするつもりで
な~んにも用意してないんだろうなw

今までもそうだったもんなw

(Visited 32,063 times, 5 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •