どこでもドアが欲しかった

義姉が出産。トメ乗せて産院へ。赤ちゃんを抱こうとするトメに私「お義母さんだめですよ!嫁に出した親は孫は抱けないと言ったじゃないですか!」

time 2020/05/03

義姉が出産。トメ乗せて産院へ。赤ちゃんを抱こうとするトメに私「お義母さんだめですよ!嫁に出した親は孫は抱けないと言ったじゃないですか!」

去年の11月から里帰りしていた義姉が、
先日の朝第一子を出産した。

うちの夫は仕事に行ったので、
私がトメの運転手にされ病院へ。
そこには義姉夫両親がいた。

トメが赤ちゃんを抱こうとするので
「お義母さんだめですよ!
嫁に出した親は孫は抱けないと
言ったじゃないですか!」と
私は親切に思い出させてあげました。

(Visited 109,328 times, 4 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •