どこでもドアが欲しかった

トメ「息子チャンの稼ぎを無駄遣いしてるから家を建てられないんでしょ。これだから…」私「もう何年も前に建てましたよ」

time 2020/05/03

トメ「息子チャンの稼ぎを無駄遣いしてるから家を建てられないんでしょ。これだから…」私「もう何年も前に建てましたよ」

結婚前から、何かと私にケチをつけたがったトメ。
「三年子なきは~」としたくっても、
結婚5ヶ月で妊娠3ヶ月と判明。
「そんなにおおきいからおちちが出ないのよpgr」
としたかったらしいが、溢れるほど出て苦しかったほど。
根拠のないイヤミを言うんじゃなく、結果を見てから
イヤミを言って、私から反抗されたくないようだ。
ちなみにもう10年の付き合い。

先日も、
「いい加減賃貸の戸建てなんか辞めて家を建てなさい。
息子チャンの稼ぎを無駄遣いしてるから貯金ができないんでしょ、
これだから…」
と電話が来た。
まぁつまりは、トメを避けてる旦那を説得して
二世帯を新築、とっとと同居しなさいよ!ということだ。

(Visited 17,728 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •