どこでもドアが欲しかった

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

time 2018/07/06

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

今、出張中。 
電車降りたら、前を嫁と知らん男が一緒に歩いてる。 
現在尾行中。 
嫁はバスセンタでバス待ち中。

キヨスクで新聞と写ルンです買った 
今タクシーの中、運ちゃんに事情説明して協力してもらってる。バスを追跡予定 
これからどうすればいい

バスキタ
追跡開始
運賃と別に1万渡したんだから頼むで運ちゃん
嫁携帯電話した
本人決定
仕事で遅くなると伝えた

岡山市だ
マジ助けれ
運ちゃん情報だとこのバス路線途中にホテルはないらしい
楽しくデートという雰囲気でもない
変な宗教か?

嫁は専業 
姉しかいない 
どうやら郊外に向かうようだ

運ちゃんも目的地が予想できないって
それより運ちゃんワクワクしてないか
ムカつく

男はポロシャツ紺ズボン30前後

降りた
大きい総合病院
運ちゃんが尾行するからタクシーで待てと言われて従い中
現在報告待ち
運ちゃん曰くお見舞いでは
でも、聞いてないし、さっき電話した時も何も言ってない
いやな予感がする

運ちゃん帰ってきた 
運ちゃんが悲しそうな顔で教えてくれたよ 
今日13時から堕胎手術するみたいですよってね 

はは 
最悪だ 
俺我慢できないタイプなんで、これから修羅場ってきます。

(Visited 207,924 times, 1 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •