どこでもドアが欲しかった

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

time 2018/07/06

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

事の経緯を最初から簡単に報告していきます。
俺28歳
嫁27歳専業
小梨
今日は、会社のペーパーレス化の流れで、新しい業務システムが導入される
ことになったので、導入前の研修ということで、システム開発会社の一番近い
研修施設がある町にミニ出張することになってました。
しかし、朝は会社に行き、昼から研修なので、11時頃に向かえばよく、研
修も16時には終わるので、1度会社に戻ってから帰宅なので、嫁にはその事は
言ってませんでした。ただ、今日は遅くなるって伝えてました。
なぜか、朝の仕事が早く終わり、次の仕事をするには中途半端な時間となった
ので、早いですが出張に出ました。
そして、目的地の駅で電車を降りると、全方を嫁と見知らぬ男が寄り添って歩
いてました。他人の空似かと思い早歩きで近づきましたが、服とかカバンとかか
らやはり嫁だと確信しました。

後をつけるとバスセンターでバスを待ってました。そこで、バスセンターを見 
ることが出来るキオスク?で写るんですと顔を隠す為の新聞を購入しました。 
同じバスに乗って後を付けることは出来ないと思ったので、タクシーに乗り込 
み運転手さんに事情を説明して、1万円で協力をお願いしました。 
追跡の結果、二人は病院でバスを下車しました。 
運転手さんの好意で、二人が受け付けする所を探ってくれることになり報告を 
聞くことになりました。タクシーの運転手が受け付けの所で立っていても、病院 
では怪しまれないそうです。患者さんに呼ばれて受付で診察とかが終わるのを待 
っていることが結構あるそうです。 
で、運転手さんが受付のやり取り盗み聞きした結果、堕胎手術に来たことが判 
明しました。 
色々と悩みましたが、結局受け付けに行き、手術に待ったをかけました。○× 
の夫ですが、手術を中止して下さいって言ったら、最初驚いてたけど、直ぐに悟った 
顔になり別室に通されました。そしたら嫁ではなく、友人の奥さんが凸してきま 
した。受付に突入する前に大学時代の友人が病院近くに住んでいることをタクシー 
運転手さんとの会話で思い出し、助けを求めてたのですが、友人は確かに近くに 
住んでたんですが、会社は遠方で直ぐに来れなかったのです。そのため、俺が暴力 
とか暴れたりとかして警察沙汰にならないように、奥さんに緊急指示しがあって 
急いで来てくれたらしいです。

(Visited 208,407 times, 2 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •