どこでもドアが欲しかった

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

time 2018/07/06

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

手の傷は、太い血管1本切断してたらしく、結構大変だったみたいです。
神経とかを傷つけたら、指とか動かなくなるってものすごくお医者さんと
看護婦さんに怒られてしまった。
治療が終わったら、お巡りさんに再度事情聴取されてごっつい説教を
くらったよ。
同情するけど、自分が犯罪者になったり、自殺騒動とかを犯して人に
迷惑を掛けることをしてはいけないって言われたのが胸に響いたです。
その後、自殺のおそれがあるとのことで、強制入院させられ、ナースス
テーション前の病室で、ドア開放状態で、ず~と監視されてましたが、
疲れてたのか爆睡しました。
朝、無理矢理心療内科を受診させられ、会社の方が迎えに来るまで
帰してもらえなかったです。

その後は、会社に行き、総務の方と直属の上司の課長さんと部長さん
に事情を説明し、退職して実家の××に帰りたいことも伝えました。
会社としては、いきなり退職すると言われても困るし、仮に退職すると
しても、引継があるから直ぐという訳にはいかないって言われた。
一応退職願いを提出したのですが、保留ということになりました。
この件が一段落してから再度相談ということになりました。
当面休むことになるので、自分の仕事を同僚とか割り振ってもらい
お願いしてきました。
家に帰ると俺親が来てた。やはり警察から連絡行ってた。
かなり嫁実家に対し怒っているようで、俺が病院と会社にいる間に
色々と調べてたようです。
俺親は嫁実家近所で聞き込みしたらしく、嫁は俺と結婚する前に浮気
相手の子供を妊娠して中絶してるらしい。つまり今回は2度目みたい。
嫁父が激怒して、中絶させて、浮気相手に制裁させ、会社を辞めさせ、
まともそうな男と結婚させるために、お見合いさせまくりだったらしい。
その網にまんまとかかったのがつまり俺ってことです。
なさけねー

(Visited 208,407 times, 2 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •