どこでもドアが欲しかった

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

time 2018/07/06

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

5分程して二人が別室に来ました。病院からある程度説明があったと思ったの
ですが、何も告げられずに来たようでした。
俺を見た二人は、全てを悟ったようでした。
浮気事実、妊娠事実、全て白状しました。
病院のトラブルに巻き込まれるのがいやオーラに負けて、地元に戻ることにし
ました。地元には友人が送ってくれました。友人、俺、嫁、浮気相手、友人にとって
は地獄の1時間30分だったと思います。
その帰路の車中で、嫁両親と浮気相手嫁&浮気相手両親&浮気相手嫁両親に招集
をかけました。
17時頃から約4時間位色々と話をしました。

嫁と浮気相手は結婚前に勤めていた会社の上司と部下だったそうです。
結婚前から関係があり、結婚後もずーと継続してたそうです。
嫁にしてみれば、何の愛情もない打算により結婚しただけだったようです。
2ちゃん的に言えばATMです。
結婚後は浮気相手とそのままでしてたそうです。
俺と浮気相手の血液型が同じだったので、妊娠したら俺の子として産んで育てる
つもりだったらしいです。
しかし、1年前から完全レスだったことと、妊娠に気が付くのが遅れ、
いまさら俺としても、時間的に合わないとのことで堕胎することにしたそう
です。
で、バレないように、離れた町の郊外の病院で、しかも車で行って万が一知り合い
に合った場合は、ナンバーからバレるかもしれないということで、あえて電車で行った
らしいです。つまり、車で行かれたり、市内の病院でおろされてたらわからなかった
と思う。

(Visited 208,445 times, 23 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •