どこでもドアが欲しかった

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

time 2018/07/06

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

修羅場にならなかったよ 
病院側も対応がなれてたような気がする 
これから話し合いのため、地元にもどります 
お騒がせしてすいませんでした

今まで生きて来た中で今日ほど生きている事が辛いと思った日はないです。 
昼間はスレを乱してすいませんでした。自分の事しか見えてなかったのです。 
すいませんでした。 
ウザイと思われるかもしれませんが、けじめ?として報告に来ました。

(Visited 208,405 times, 19 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •