どこでもドアが欲しかった

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

time 2018/07/06

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

報告が全部終わったらなぜか涙がこみ上げてきて止まらないよ。 
俺くやしいよ。 
見合い結婚はやっぱり上手く行かないのかな。 
見合いしたときから騙されてたと思うと悔しくて仕方がない。 
俺がなぜ一方的に罵倒されないといけないの 
俺ってそんないダメな人間なのか 
くやしいよ。くやしいすぎるよ。

話し合いの中で、嫁が言った事は、

浮気相手は結婚してるから、もう結婚はできない。
しかし、不倫関係は続けたい。そして浮気相手の子供を産んで育てたい。
だから手玉に取れそうな男と偽装結婚することにした。
そう考えて嫁は見合いを何件もしたそうだ。
その中で俺が嫁に選ばれた理由は、
浮気相手と同じ血液型
そこそこの年収
実家が遠い&次男
おとなしくて従順そう

自分が惨めで仕方がない。
くやしいけど、早くここから遠くに逃げたい。
もう浮気相手も嫁もどうでもいいよ。
全部忘れてハダカからやり直したい。
みんなから見たらだから騙されるんだと思われるけど
それが正直な気持ち
やっぱり、明日離婚届けと退職願いを会社に提出して引っ越しの準備する。
現実逃避と笑われてもいい。
もういいんだ

発作的に左手首包丁で切ってしまった
結構痛い
血もいっぱい出てる
病院行きたいけど車マニュアルギアチェン出来ないと思う
救急車呼んでもOK??

(Visited 208,419 times, 1 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •