どこでもドアが欲しかった

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

time 2018/07/06

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

運ちゃん情報追加 
男は受付で俺の名を名乗ってたようだ 
受付のねえちゃんも旦那様は 
と呼んでたみたいだ 
とりあえず運ちゃんサンキュ 
探偵になれるかもな 
運ちゃんに、旦那さんここまでわかったんなら友達にメールじゃなくて電話して相談した方が言いよと言われたよ。 
お陰で大学時代の友人が近くにいたのを思い出したよ。 
友達に電話してみるよ。

運ちゃん帰ってもらった
友達が来てくれるからと言ったらやっとだけど
友達到着まであと30分以上か
間に合わん
一人で行くしかないな
なぜか足の震えがとまらない

(Visited 208,445 times, 23 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •