どこでもドアが欲しかった

義兄嫁「私さんに嫌われてるっ(涙」私は愚痴を聞いてるだけなのに何故!?→義兄と私夫婦で集まって事実確認した結果‥

time 2016/12/01

義兄嫁「私さんに嫌われてるっ(涙」私は愚痴を聞いてるだけなのに何故!?→義兄と私夫婦で集まって事実確認した結果‥

義兄嫁が
「私さんに嫌われてる」
と義兄に泣きついた。
義兄がうちの夫に相談して来て判明。

義兄嫁と私は、義兄嫁の方から一方的にうちへやってきてひとくさり愚痴って帰って行くだけの関係。
迷惑だけど返事やアドバイスはしてるし、用がない限りアポなしでも追い返したりはしてない。

電話やラインでちまちまやりとりがメンドクサイから、その日のうちに義兄と夫と私と3人でファミレスで落ち合って事実確認。
誤解は解けて義兄が謝罪して、義兄嫁に聞き取りしてまた知らせるねってことで解散。

すると、その後義兄嫁から半泣きの電話が来て
「義兄君に怒られたじゃないの」
と…。

義兄嫁の言い分は…

(Visited 10,234 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •