どこでもドアが欲しかった

私「すみません、あなたは妹の友達ですか?そのカバン(1点物)は妹に貸してて元は私のなんですが…」泥ママ『はぁ?この人頭おかしい!ドロボー!』

time 2020/05/17

私「すみません、あなたは妹の友達ですか?そのカバン(1点物)は妹に貸してて元は私のなんですが…」泥ママ『はぁ?この人頭おかしい!ドロボー!』

先日泥を捕まえた。
電車の中で、一点物という事で買った私の鞄と
同じものを肩から下げたベビカに
赤+幼児(3歳くらいかな?)連れの
アラサーくらいかな?ママを発見
その鞄はつい最近妹に貸したばかり
???と思いつつ、
後先考えず、
「それ私のですよね?」
と話し掛けてしまった
そしたら電車の中で凄いおっきな声で
「はああ?頭おかしいの??」
って言われた
しまった、考えなしだった、そりゃそうだ、
と思いつつ…

(Visited 62,333 times, 9 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •