どこでもドアが欲しかった

トメから電話「嫁子さん、ちょっと来て!コトメちゃんが大きいお腹でお掃除しようとしてるの! 嫁子さん早く来て代わりにやって!!」→結果w

time 2020/04/12

トメから電話「嫁子さん、ちょっと来て!コトメちゃんが大きいお腹でお掃除しようとしてるの! 嫁子さん早く来て代わりにやって!!」→結果w

今コトメが7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。

トメがさっき電話かけて来て
「嫁子さん、ちょっと来て!

コトメちゃんが大きいお腹でお掃除しようとしてるの!
嫁子さん早く来て代わりにやって!!」と言われたので

「やなこった、てめーでやれや」と言ってガチャ切り。

それから5分ほどしてからまた

トメ電がきたんだけど、音がおかしい。

何か響く。

あ、これハンズフリーにしてるな…と気が付き…

(Visited 12,916 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •