どこでもドアが欲しかった

トメから電話「嫁子さん、ちょっと来て!コトメちゃんが大きいお腹でお掃除しようとしてるの! 嫁子さん早く来て代わりにやって!!」→結果w

time 2020/04/12

トメから電話「嫁子さん、ちょっと来て!コトメちゃんが大きいお腹でお掃除しようとしてるの! 嫁子さん早く来て代わりにやって!!」→結果w

義実家には妊娠してから3回しか行ってない。

報告一回、用事あって二回、
その3回目の時にそれ全部やれって言われたの。

「子供コロす気ですか」
「動いた方がいいんだ」とかケンカになって
結局はこっちから訪ねて行く事もなくなった。

生まれたら生まれたで「嫁子に似て可愛くない」と、

コトメが妊娠したら「お腹越しにも可愛い!」と大フィーバー。
ま、親戚の前でやるよりダメージは少ないかもしれないけど

すっきりしたからおk。

286:名無しさん@HOME2008/11/15(土) 15:23:47
>>285の「それ全部」がリンゴや米のことなのかな。
トメもよく思いつくなー。きっと嫁いびりのイメトレしてたんだろうね。

(Visited 12,936 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •