どこでもドアが欲しかった

店内でチャンバラを始めるガキを放置してしゃべり続けるギャルママ軍団。そこで…

time 2016/11/19

店内でチャンバラを始めるガキを放置してしゃべり続けるギャルママ軍団。そこで…

今日はお昼に新発売のマックの新商品を食いに行ったんですよ。 

さて、店内でお召し上がってたのですがその店の中がひどい有様。 
なにがひどいって、おしゃべりギャルママ軍団がガキをほったらかして大騒ぎするわ、ガキは走り回って動物園みたいになってるわで店の中の他の客さんの空気が最悪なんですよ。 

ワテもモグモグ食いながらイライラが段々ピークに。

なんか一発かましてやりたいと思いながらポテト食ってたらすぐ横で、ガキがストロー連結させてチャンバラ始めるですよ。
親やめさせろよ!と心の叫び。しかしゲハハッハとかて馬鹿笑いしてるだけ
隣のオッサンつつかれて迷惑そう。


親の席から離れているので全然見えないのがあいまってガキども4人、好き放題。 
最悪の状態でした。

そこで、その時メッチャ良いこと思いついたので実行したんですよ。

ガキがワシの横でチャンバラしてるんでとりあえず、ニコニコ(したふり)して見てる。 
ガキと時々目があったら温かい眼差し(のふり)をする。
そして、しばらくしてから
「えぇもん持ってるなぁ。ちょっと兄ちゃんにも作り方おしえてくれへん?」
とストロー刀の作り方を聞くと喜々としてとして4人がかりであれやこれやと教えてくる子供達。

「ウワッ!メッチャすごいやん!ありがとうなぁ~!お礼にメッチャ良いこと教えてあげよっかなぁ~」

「えーなになに~教えて~!」

「自分らのママ全然かまってくれへんくて寂しない?もっと遊んでほしいやんな?」

「んー・・・遊んで欲しい」

「そしたらママが絶対にかまってくれる魔法の言葉おしえてあげよう」

「うっそーーー!」

「ほんまほんま、あんな…」

(Visited 312 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •