どこでもドアが欲しかった

俺をのけ者にし続けた家族を捨ててやったwww

time 2016/11/22

俺をのけ者にし続けた家族を捨ててやったwww

俺は二人姉弟の末っ子長男で両親からは始めての男ということでかなり厳しく育てられた。
おまけに姉からはよくいじめられた。

いいようにこき使われて気に入らなければ暴力振るわれた。
殴る蹴るなんて当たり前。喧嘩の際に親はいつも姉の味方につく。
「お前は弟で男なんだから身分を弁えろ」と言われ大体俺が悪者になって姉はほぼ無傷で終わり。

いつも姉ばかりが優遇され俺は二の次三の次。
テストでいい点とっても姉の時なら
「よくやった!」「ご褒美になんか買ってやる」とか言ってる癖に俺には
「あっそー…」「別にどうでもいいー…」とか言われるだけ。
暴力を振るわれたときも


「そんなことされるようなことしたお前が悪い」と言われる始末。
誕生日すら覚えてもらえない。お小遣いも姉と俺とで3倍程違う。

姉からはよく「あんた邪魔。目障り。誰も悲しまないから早く出てけばいいのにw」と言われて蹴飛ばされていた。俺には権利もクソもない。
もう正直この家庭にいる意味がわからなかった。
ただ味方してくれたのは祖父母達だけだった。
そんな12年間だった。

そこで…

(Visited 436 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •