どこでもドアが欲しかった

電車内で赤ん坊が転がってきてビックリ!!抱き上げようとしたら突き飛ばされ袋叩きにされたwww

time 2016/12/09

電車内で赤ん坊が転がってきてビックリ!!抱き上げようとしたら突き飛ばされ袋叩きにされたwww
席が埋まってる程度の混んでる電車で吊り革につかまりながら本読んでたら、なぜか怒声とともに足元に赤ん坊が転がってきた。 
 
びっくりしたが、とりあえず抱き上げようとかがんだら後ろから突き飛ばされ、赤ん坊の上にギリ覆いかぶさる形で四つんばいに。 
女性の凄い悲鳴きこえたと思ったら、凄い勢いで蹴られる押される殴られるで、あっというまにひっくりかえされ、何人かがかりで圧し掛かられて頭や腕や足を踏まれた。

俺、なんか悪いことしたか…?
 
どうしてそうなったのかと言うと… 
 
(Visited 919 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •