どこでもドアが欲しかった

電車内で赤ん坊が転がってきてビックリ!!抱き上げようとしたら突き飛ばされ袋叩きにされたwww

time 2016/12/09

電車内で赤ん坊が転がってきてビックリ!!抱き上げようとしたら突き飛ばされ袋叩きにされたwww

後から聞いた話。電車にのってたキチガイババアが、見知らぬ若夫婦のうち赤ん坊抱いてたお母さんを突き飛ばした。 
→見ていたリーマンが慌てて子供を助けようと動線上にいた俺をどかせようと斜めに押す(これでよつんばいに)母親は子供が潰されたと思い絶叫 
→折悪しくその子供に覆いかぶさる場面だけみた、車両移動してきた高校生ズ、子供に襲い掛かる暴漢をとりおさえんとする 
なおキチガイババアは逃亡を図るも前述のリーマン&夫に乱闘の末捕まった。 

……ということが警察の冷静な聴取にて判明。

幸い赤ん坊に怪我はなく、お母さんも軽い引っかき傷ですんだ模様。 
俺は着てたスーツが破れるわあちこち痣だらけだわカバンも踏まれて靴跡だらけだわ、本と眼鏡は行方不明だわで散々でした。 
ちゃんと弁済してもらったけどね(リーマンと高校生ズの保護者の方々とキチガイババア親族、無論ババア親族にほとんど押し付けましたとも)

事情聴取の警察のおっちゃんに 
「災難だったなあ、、でもあんたがそこで踏ん張ったから赤ん坊は誰かに踏まれることもなくあんたに潰されることもなく無事だったんだ。頑張ったなあ」 
て言われたときが一番泣けた。

(Visited 930 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •