どこでもドアが欲しかった

コトメ「あんたのメシ、マズイからカップラーメン欲しい」私『はい』コ「ぶー!?(吹きだす)」→旦那「やりずぎ…」私『そもそも、あなたのせいよ!』旦那「・・・」

time 2020/04/13

コトメ「あんたのメシ、マズイからカップラーメン欲しい」私『はい』コ「ぶー!?(吹きだす)」→旦那「やりずぎ…」私『そもそも、あなたのせいよ!』旦那「・・・」

「嫁のメシはまずいから、カップラーメンしか食べない」というコトメ。

今朝、「嫁、湯沸かしてよ。ごはんまずいんだからそれぐらいしてよ」

作ってやったら大噴射した。

泣いて口ゆすいでトメに言い付けに言った。

コトメの前に座ってて、大噴射をくらった旦那悲鳴をあげてた。

それを無視して私は仕事部屋に

食糧と簡易トイレ持ち込んで篭城中。
午後には両親が迎えにくる予定。

(Visited 30,278 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •