どこでもドアが欲しかった

義兄嫁「私さんに嫌われてるっ(涙」私は愚痴を聞いてるだけなのに何故!?→義兄と私夫婦で集まって事実確認した結果‥

time 2016/12/01

義兄嫁「私さんに嫌われてるっ(涙」私は愚痴を聞いてるだけなのに何故!?→義兄と私夫婦で集まって事実確認した結果‥

よくわからんけどアドバイスは要らなくて、ただただ
「そうなの、大変ね~」
と聞いとけって事だったみたい。 
前に義兄にそれやって夫婦喧嘩になったらしい。

「私さんが女子力足りないのが悪い!ただ共感して寄り添ってくれたらいいだけなのよ」 
そんなゴミ箱扱いはごめんだから今後はうちへ来てもお断りしますって言った。 
義兄にも顛末流して、今後嫁だけでののお付き合いは無しとお知らせして、義兄も納得。

・・・だのに何で義兄嫁はこの時間に電話してくるかな? 
メンドクサイから子供に
「お母さんは朝食の支度で手が離せません」
と断らせた。 
手が空いたら折り返してねと子に伝言したらしい。
誰がするかボケっっ。

(Visited 10,237 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •