どこでもドアが欲しかった

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

time 2018/07/06

嫁が見知らぬ男と病院に入っていった → タクシー運転手「…今日13時から、中絶手術をするみたいですよ」俺「……」結果・・・

嫁から
ここまでばれないようにしたのに何でお前が居るんだとか
お前と一緒にいるのが苦痛だった。最近は交通事故で死ねばいいと思ってたとか
体に触られるのも嫌だった。触られると吐き気がしたとか
お前は下手くそ、あまりに苦痛だったから理由つけて断ってたそうだ
もっと色々と罵声を浴びせられたよ。
嫁父がぶん殴るまで言い続けたよ。
嫁父から謝罪があり、実際問題として、こんな状態では結婚生活を続けるのは無理
でしょうと言われた。財産分与は当然請求しない。慰謝料500万というのを提示された。
浮気相手からは謝罪はあったけど、隣室でもっと修羅場になってたので、俺に慰謝料
支払えるような感じではなかった。

俺なんか悪いことしたかな?
あまりいい男ではない俺と結婚してくれた嫁のこと本当に愛してたし、一生かけて幸せに
しようと思ったし、俺と結婚することを決めてくれた嫁を信じてた。
浮気されているのも全然気が付かなかったし、今考えるとおかしな行動があったけど、
わがままだと思って許してた。
嫁は専業だけど家事も頑張って手伝ってたし、結構仲良く生活できてたと思ってた。
あれは全て虚像だったんだよね。

明日嫁父が離婚届けと慰謝料をもってくると言われてたので、明日中に離婚届けだして
会社辞めて実家に帰ることにするよ。この町に居ること事態が辛すぎます。
実家はここから300Km離れているから、今のこの辛い気持ちを忘れられると思う。
落ち着いたら出身地で就職先見つけて一生独身で細々と生きて行くことにしたよ。
俺が気団板に2年間も居られただけでも幸せだったのかもしれないね。気団になれた事
事態がラッキーだったのかもね。
嫁のめしがマズイスレで笑ってた俺、実は一番笑われてたようだ。
仕事だけではなく、人間も辞めれたらどんなに楽か。へタレだから死ぬことも出来ない
ちっぽけな男です。だから嫁から舐められてたのでしょうね。
こんな情けない男が居たということを誰か覚えていてくれれば嬉しいよ。

(Visited 208,403 times, 17 visits today)
引用:素敵な鬼女様
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •