どこでもドアが欲しかった

下半身麻痺の息子「俺を障害者に産んでおいてまともな人生送れると思うなよ、お前を不幸のどん底に道連れにしてやる」

time 2016/11/30

下半身麻痺の息子「俺を障害者に産んでおいてまともな人生送れると思うなよ、お前を不幸のどん底に道連れにしてやる」

中学生で下半身麻痺の息子に
「俺を障害持ちに産んでおいて、まともな人生を遅れると思うな。何が前向きに障害を受け入れて生きなさいだ、障害持ってないくせにわかった風な口をきくな。 お前が障害持ちに産まなかったら俺は普通に生活できてたんだ、俺は前向きに生きるつもりも障害を受け入れるつもりもない、お前を道連れに不幸のどん底に連れて行ってやる」 

と言われたのが修羅場…

(Visited 4,239 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •