どこでもドアが欲しかった

帰省から自宅に戻ったらトメからLINE「コトメちゃんが使うから搾乳機と哺乳瓶借りました」…はぁ?うちの子もまだ乳児なんですが??

time 2020/05/09

帰省から自宅に戻ったらトメからLINE「コトメちゃんが使うから搾乳機と哺乳瓶借りました」…はぁ?うちの子もまだ乳児なんですが??

帰省して自宅に帰ってきたら、トメから
「コトメちゃんが使うから搾乳機と哺乳瓶借りました。
必要なら返すから言ってね。」ってLINEがきた

夫も聞いてない知らないとのこと
留守中に勝手に入って家探しして、
戸棚から搾乳機と哺乳瓶を持ち去ったらしい。
哺乳瓶は乳○ビまでなくなってた
うちの子もまだ乳児なんですが??
そもそも搾乳機貸してって
言われて一度断ってるんだけど??
母乳って体液だし、私の感覚では
他人と貸し借りするようなものではない。
返してもらっても気持ち悪くて使えない。

ついでに学資保険の資料や書類一式も
なくなってたんだけど、一体どういうつもりなんだろう。
気持ち的には泥棒に入られたのと
同じような感じで、本当に気持ち悪くて混乱してる。
以前同じようなことがあって、夫から
「何か欲しいとか借りたいものがあるなら嫁に一言聞
いてくれ」って言ってもらったんだけど
日本語通じてなかったわ

(Visited 45,396 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •