どこでもドアが欲しかった

義姉が出産。トメ乗せて産院へ。赤ちゃんを抱こうとするトメに私「お義母さんだめですよ!嫁に出した親は孫は抱けないと言ったじゃないですか!」

time 2020/05/03

義姉が出産。トメ乗せて産院へ。赤ちゃんを抱こうとするトメに私「お義母さんだめですよ!嫁に出した親は孫は抱けないと言ったじゃないですか!」

>>375です。
GJありがとうございます。
先人のおかげです。
まだ義姉は入院中で、リビングの写真は見ていません。

カーテンの中にさっと入って、さっと撮影
したので指が僅かに写り込んでしまったのが
悔やまれますが、大きくプリントして
指の部分を切って額に入れましたので
クオリティについては義姉も納得
してもらえると思います。
トメはあれから私にあれこれあまり言わなくなっています。

義姉の病院に車出せとも言わないです。
今後のことを考えているのかもと思います。

私の時は退院後もあれこれしてくれたので、
そのあたりが心配なのかもしれません。
・産後里帰り禁止令(実際母がまだ現役で働いているのでやむなく帰らず

・退院後4日で親戚を招いてお披露目&公開授乳ショー要請(公開授乳ショーは夫が止めた

・子供の名前を決めようとした(母子手帳と出生届けをタヒ守して夫婦で決めたのを届出

・神秘的なはずの母乳をやめろ、トメと義姉もできるようにミルク要請(拒絶

・産後1ヶ月未満の子供をトメが風呂に一緒に入れると主張(拒絶
このあたりは全部言う予定です。
名前も考えて筆ペンで書いたので

使ってくださいと勧めるつもりです。
まだまだがんばります。

(Visited 109,669 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •