どこでもドアが欲しかった

コトメ「ウトメと同居なんか嫌!離婚したい!」トメ「うちに戻ってくればいい!お母さんがいくらでも文句言ってあげる!」→ そのやり取りを冷ややかな目で見てた旦那が一言

time 2020/04/23

コトメ「ウトメと同居なんか嫌!離婚したい!」トメ「うちに戻ってくればいい!お母さんがいくらでも文句言ってあげる!」→ そのやり取りを冷ややかな目で見てた旦那が一言

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、
コトメが飛び込んで来てピーピー泣きながら、
コトメの義両親が老後は孫と子供に
かこまれてゆっくり過ごしたいので、
二世帯立ててあげるから一緒に住まないか?
家の土地は長男のコトメ旦那に継がせたい、
二世帯で住んでいれば他の兄弟達も
納得すると思うと言って来て、旦那が大乗り気らしい。

ウトメと同居なんかいや!
するなら離婚したい!
うちに戻って来てもいい?!というような事を泣きながら訴え、
トメも、
あんたが同居なんかしなくていい!
同居嫁なんてトメに苦労させられる人形みたいなもんよ!
そんな甲斐忄生なし捨てておしまい!
うちにいくらでも戻ってくればいい、
お母さんは相手にいくらでも文句いってあげるからね!と
息巻いていた。

コトメもそうだよね!
同居させる親と男なんてろくなの居ないよね!
お母さんありがとぉー!と感動的()な場面に。

(Visited 22,788 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •