どこでもドアが欲しかった

母親が家の鍵を複製して毎日家に入り浸る→2ヶ月の息子にも母親ヅラで接する→嫁「あなたとママの子供を産んでくれる家政婦でも雇えば?」

time 2020/04/20

母親が家の鍵を複製して毎日家に入り浸る→2ヶ月の息子にも母親ヅラで接する→嫁「あなたとママの子供を産んでくれる家政婦でも雇えば?」

俺の母が、俺の家にほぼ毎日朝から晩まで入り浸り。
生まれて二ヶ月の息子に「ままでちゅよ〜」とかほざく。

嫁が怒って「わたしがお母さんよ」と息子に言うと、
「子供が混乱するでしょ!あんたは黙ってなさい!」と。

多分勝手に俺のをコピーしたんだとおもうが、
家のカギを持っていて、この間嫁といっしょに
定期検診行って帰ってきたら、なぜかいる。
勝手にくつろいでいる。
そのときの能面のような嫁の顔が忘れられん。
どれだけ言ってもしかっても怒鳴っても、
まったく人の話をきかねぇ。

(Visited 34,992 times, 13 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •