どこでもドアが欲しかった

友人「お車代出すから披露宴来てね!」→友人「やっぱ金ないから車代出さないわ。でも代わりにキレイな夜景プレゼントすんね!あ、ピアノの余興やってよ!」→ドタキャンした結果w

time 2018/10/16

友人「お車代出すから披露宴来てね!」→友人「やっぱ金ないから車代出さないわ。でも代わりにキレイな夜景プレゼントすんね!あ、ピアノの余興やってよ!」→ドタキャンした結果w

24日のナイトウェディングに出席してくる。 

お車代出すから遠い(関東→九州)けど来て欲しいって言われてたんだけど、さっき
「お金ないからお車代は出せない。でも代わりに綺麗な夜景をプレゼントする!あと余興でピアノ弾いて」
と連絡が来た。 

お車代は出なくても出席するつもりだったからいいけど、夜景ってことはガーデンウェディングなのかな…

 

式場は夜景と綺麗な庭が売りらしいのでガーデンの可能性もあります。 
ピアノの余興を屋外でやるのは流石にないと思うから、披露宴は中で挙式だけ外とかかも。

何を弾いたらいいか相談しようと電話したけど、連絡つかないから困ってる。 
宿の手配もなかったし、色々と扱いが酷すぎるから、これを機に友達やめようと思う。

不幸な披露宴になりそうなので当日夜にでもまた愚痴りに来ます。

(Visited 7,806 times, 1 visits today)
引用:鬼女の浮気速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •