どこでもドアが欲しかった

ママさん「お子さん結構熱高いんでした?」私「そうですけど?」ママさん「あらあ~じゃあもう種梨ね!た・ね・な・し!(私息子の背中にパンチ!」私「!?」→ 結果・・・

time 2022/10/27

ママさん「お子さん結構熱高いんでした?」私「そうですけど?」ママさん「あらあ~じゃあもう種梨ね!た・ね・な・し!(私息子の背中にパンチ!」私「!?」→ 結果・・・

さっき見たセコ。
家族で晩御飯を食べに行ったら凄く混んでいた。待合室は家族連れで一杯だったんだけど何故かどの家族も見た感じDQN。
勿論どの家も子供放置&売り物のオモチャで遊ばせている。
隣に座った若いママと子供3人とおばあちゃんらしき人。おばあちゃんと言っても40半ば位のきれいなおばあちゃん。
その娘のママがおばあちゃんに今着てる服可愛いクレクレ始めた。実の母親に集ってるのでまぁ…いいのかな…と思いつつ聞いていたが、明らかにおばあちゃん嫌がってる。

(Visited 5,591 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •