どこでもドアが欲しかった

友人「お車代出すから披露宴来てね!」→友人「やっぱ金ないから車代出さないわ。でも代わりにキレイな夜景プレゼントすんね!あ、ピアノの余興やってよ!」→ドタキャンした結果w

time 2018/10/16

友人「お車代出すから披露宴来てね!」→友人「やっぱ金ないから車代出さないわ。でも代わりにキレイな夜景プレゼントすんね!あ、ピアノの余興やってよ!」→ドタキャンした結果w

酷い目にあうとわかっているのに出席するなんて馬鹿みたいだな、と思ったので、欠席すると連絡しました。

それまで連絡つかなかったのに、LINE爆撃と鬼のように電話がかかってきて呆れました。

LINEの内容はだいたい、 
「予定が狂ったどうしてくれる。友達だと思ってたのに。祝い事に金をケチるなんて最低」 
といった感じです。
そっくりそのまま言い返したい。

非常識すぎて付き合いきれないと返信して、着信拒否したのですっきりしました。 
ヘタレな自分ですが皆さんに背中を押してもらって欠席する勇気が出ました!
ありがとうございました。

(Visited 7,813 times, 1 visits today)
引用:鬼女の浮気速報
画像出典:写真AC

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •