「彼男!!こんな 近 ○ ソウ ○ 女 のどこがいいの!!」
またみんな固まった。全員私の過去の話が思いついたはずだけど、何も知らないのは母のみ。
母は私と良兄を何度も見て、
「あんたたち…?!」と凄く険しい顔してた。
私子「違うよ!そんなんするわけない!」
良兄「そうだって!何言ってんの!」
母「何もないならなんでこんな事言われるの?昔から仲が良いとは思ってたけど…」
彼男「違いますお義母さん、良 兄 さ ん じ ゃ な く て 悪 兄 さ ん です」
私は子供の頃、悪兄からたちの悪い性的いたずらをされてた。
性格もキレやすい・友達いない・二次元大好き・浪費家…と最悪で
なにもかもが大嫌いでもう6年まともに顔を合わせてない。
性的いたずらの件は親には言えず良兄に相談していたので小5くらいからは良兄が守ってくれていたが、
もうトラウマでノーマルなH以外はできない。(されていた事を思い出すから)
彼男にも話してあり、「俺は私子そのものが好きだから何の問題も無い」と受け入れてくれてた。
そしてこの事は良兄カップル以外誰も知らない事・一生両親にも言うつもりがない事も話してた。
それを浮気相手に軽々しくしゃべったわけですね。
彼男に話すのもすごく悩んで悩んで勇気を出してのことだったのに何もわかってなかったんですね。
母に内緒にし続けるのは凄い辛かったのにぶち壊すわけですね。
もうそれからはあんまりはっきりとは覚えてない。
動揺して泣きながら私を問い詰める母を良兄彼女と必至でなだめた。
良兄は彼男を殴って二人を家から追い出した。私も1発思い切りビンタした。痛かった。
それから母が落ち着くのを待って、過去の話を全部話した。
母は「私の育て方が悪かったせいだ」と自分を凄く責めてた。
母がそうなる事がわかってたから、なんでこんな事になったんだろうと私も自分が情けなくて涙が止まらなかった。
彼男からは「やり直したい」と毎日のように待ち伏せされたり、
柳原からは「あんたがいるから彼男が付き合ってくれない」とうるさかったけど、
良兄カップルが守ってくれたし1か月ほどでおさまった。
私と母も時間はかかったけど元気になった。
良兄カップルが先月良兄夫婦になって、私もそろそろ過去の事は過去としてふっきらないとな、と思ったので
書いてみました。自己満足だけど結構すっきりした。