友人に紹介された男がすごい勘違い野郎だった。
メールで少しやりとりした後に、一度一緒に遊びに行った。
ドライブってことで男の車に乗せてもらったんだけど、やたら髪を触られた。
この時点でうわーっと思ってたんだが、まだまだ序の口。
目的地の観光スポットでは肩をずーっと抱かれてた。
あまりの距離の近さに引いた。
やんわり外してたがしつこく体を寄せてこられてさらにドン引き。
帰りたくなったけど距離的な問題で一人では帰れないので耐えた。
昼を食べに入った店ではアーンして欲しがられた。
自分で自分の目がタヒんで行くのがわかった。
午後は景色がいい場所をドライブしたがやっぱり髪を触られ、プラスで耳や頬を撫でられまくった。
ドアをぶち破って帰ろうかと本気で悩んだ。
最大の山場は強引に連れて行かれたカラオケだった。
歌う君が見たいなとか言われ強制的にカラオケへ入られた。
個室に入って嫌々歌ってたら男はマラカス振ってキャッキャ。
ふと気がついたら席を座ったまま移動して私の隣にピッタリくっついてた。
全身鳥肌で逃げようとしたら太もも触られて立てない。
「どうしたの?次はAKB歌ってよぉ~!」
ニヤニヤ笑って腰に両手を回されスカートにちょっと手が入った。
マジでヤバイと抵抗して下顎に掌底食らわせて脱出。
国道をパンプスで走って逃げ帰った。
ズタボロで家に着き、両親に事情を話していると、私のスマホにメールが来た。
男からだった。
その内容が、なんと…