どこでもドアが欲しかった

俺をATM扱いする異常な嫁。案の定ウワキが発覚!→結果…

time 2016/11/28

俺をATM扱いする異常な嫁。案の定ウワキが発覚!→結果…

嫁が寝静まった頃にトイレに起きると暗闇の中で光るものを発見。
なんだなんだ?で探すとエプロンのポケットに携帯が!
でもなこいついつも肌身離さず持ってるし、ロックは当たり前
それに見慣れない携帯、嫁は2台所持の模様。
で当然その1台は厳重にロック&保管してる訳だが
この通常仕様の物は簡易ロックのみ、指紋認証とかないしタイプ。
そのまま開くと案の定パスワードロック、誕生日入力ですぐ解除。

内容は燦々たる物だった。
結局俺はATMで、会社に行ってる間中に男と遊び放題のやり放題の
ビ*チ汚嫁。中でも一番きっついのがある男からで
「超きもちいぃかったよぉ!またしようね!いつでもいいよ!
また虐めてあげるからね、旦那には内緒でいっぱいしようね!」

その返信がまた馬鹿嫁らしい
「ありがとう!○○の身体気持ちよかった?貴方のために磨くね〜(ハート)
旦那なんてATMだしwwwwwwwwwwwwww やらせなくても平気だし
金持ってくるだけの馬車みたいなもの、親もみんな嫌ってるから
私から離れたくないみたい、愛してるぅ〜とか毎晩迫ってくるけどぉ
断ってるし、旦那の入れるくらいなら指の方がマシだしwwwww
もっともっとあなたの注いでね(テヘッ)」

あぁ〜あぁ〜というか
これで俺別れられる?というのが正直な感想。
携帯ゲットして、寝ないでというか寝られないで次の日朝嫁が起きる前に
散歩とか言いながらすぐ離婚届貰いに行って
その夜、背広の上着に入れといた。案の定すごい勢いで発狂してたけど
自分の携帯探すのが精一杯ww
どこ?隠さないで?とか聞いてくるがしらん!の一点張り。
仕舞には見たの?中身見た?あれ嘘だから!と逆ギレ。

親がどかどかの乗り込んできて離婚会議。
嫁は発狂するので、兄貴に頼んで違う部屋で待機。
兄貴には電話で俺が悪かったらあんたに土下座するとまで申し入れた。
両親の怒り顔とクールな俺www
携帯を見せると両親顔面蒼白ww
取り上げて証拠隠滅しそうになったけど、ストラップ通しといた手で
強引に取り上げ。

二時間の話し合いで離婚成立。最後は泣いて喚いて
悪くない!私悪くない!と言う始末。兄貴は俺に土下座。
しかしまだまだ粘着は止まらない。
離婚届が受理されて正式に開放記念日!と思いきや
俺の部屋に居る元嫁。
「半分私も出したんだから部屋の半分は私が使う権利がある」とか抜かす
実際慰謝料とかどうでもよかったし、賃貸アパートも俺の名義だけど
もう解約するつもりだったので「ご自由に」で使用させておいて
不動産屋行って解約。

その間ホテルで過ごして荷物取りに帰るくらい。
働いて無いらしく、いつも家に居る元嫁。
でまた馬鹿な行動、俺が荷物まとめてる間に親に襲われたとか
電話し訳判らん行動に出る。
うざいんでそのまま外出。そしたらホテルまで警察来たwww
俺タイーホ、事情聴取、元嫁の狂言と発覚、元嫁きついお叱りw
両親から電話で、慰謝料払え!とかうるせぇからそのまま携帯変更。
そしたら会社まで4人そろって来たwwwありえないww

来たその日に会社辞めて、みんなに謝罪行脚。
そしたら、上司の家にも行ってた事が発覚ww
俺の友人の家にも4人でおしかけて部屋の中見せてくれとか
言い張りこれも警察登場ww
友人に聞いたら俺が浮気して出て行ったという事になってるらしく
慰謝料払うと言っておきながらとんずらした!という事らしい。

もうあほらしくて、まともに相手にする気も失せたよ。

(Visited 18,269 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •