どこでもドアが欲しかった

ハンバーガー店でクレームジジイ激怒中。友人「よゆーねーなぁ」ジジイ「今なんて言った!」鬼のような形相で迫って来たので逃走した結果www

time 2016/12/01

ハンバーガー店でクレームジジイ激怒中。友人「よゆーねーなぁ」ジジイ「今なんて言った!」鬼のような形相で迫って来たので逃走した結果www

某ハンバーガー店で友達と昼ごはんを食べていると、階段の方で怒号が。 
聞いていると新人の子がハンバーガーのピクルスを抜いておらず、ピクルスが嫌いだったらしい30代くらいのおっさん客が激怒。 
まぁ失敗は失敗なんだろうけどたかだか100円でそんなに怒るものか?と友達と話してた。 
気分も悪くなったので店を出ることに。 

階段の方に行くと、踊り場にハンバーガーが散乱していたww
作り直したハンバーガーをおっさんが叩き落としたらしい。
店の構造上、階段を降りないと店からでれないので仕方なく唾を飛ばしながら叫ぶおっさんの横を通り過ぎようとした。 
すると友達がすれ違いざまに
「よゆーねーなーおっさん」
とボソッと聞こえないくらいの感じで言った。 
するとおっさん
「ちょっと待て!!!お前ら今なんて言った!!!!」
と俺たちの方に怒りの矛先を向けてきた!

俺たちって俺はなんも言ってないのだが、鬼のような形相でこちらに迫ってくるおっさんにこいつは殺される!と思い、急いで階段を駆け下りた。 

下について出口に!って所で後ろから悲鳴が。
何が起こったのかと思うと…

(Visited 4,413 times, 1 visits today)

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •