「はえっ!?」って大学生が情けない声を出したと思ったら地面に寝っ転がって手首の関節を固められてました。
「オメーだよ、オメー。他に誰がいるんだ?言って見ろや?ン?」と凄んでる彼氏さん・・。
ダレデスカアナタ
「大丈夫?ハンカチかなんかあったらそれを傷口に強く当ててね?気分悪くなったりしてない?救急車もうすぐ来るからちょっと待ってね。なんかおかしいなって思ったら声かけてね」って先輩はを気遣いつつ、大学生が何か反論するたびに手首を余計に捻ったりしてました。
「オイ知ってるか?襟を掴んだ時点で暴行罪が成立するんだよ。暴行は過失にはならねーからな?」とか色々言ってる間に救急車到着。
先輩は病院に。
騒ぎになったので近くのお巡りさんもきてしまいました。
私も一応目撃者と言う事で、お巡りさんに話を聞かれましたが、彼氏さん共々開放されました。
大学生の方は連れていかれました。
あとでお話を伺ったら、彼氏さんは格闘技経験者でした。
小太りだと思ってましたが、実は全部筋肉・・!
腕とか両手で掴みきれないくらい太いし、太ももとか私のウエストより太かった!
先輩(彼女)と大学生への態度が余りに違いすぎて(交互にキャラが変わるイメージ)ちょっと可笑しかったです。
こんな彼氏さんなら、ずっと守ってもらえそうだなーって思いました。