どこでもドアが欲しかった

嫁の携帯見たら、間男「DV捏造して金とれよ」嫁「夫の貯金(800万円)で間男君のベンツ買ったからないよ?」間「ならローンで慰謝料貰えよ」嫁「なるほどねw」→結果・・・

time 2016/12/11

嫁の携帯見たら、間男「DV捏造して金とれよ」嫁「夫の貯金(800万円)で間男君のベンツ買ったからないよ?」間「ならローンで慰謝料貰えよ」嫁「なるほどねw」→結果・・・

嫁がずっと携帯離さない。中を見てみたい…。休みに出掛ける回数がかなり増えた。見てもいいと思うか?

見たら真っ黒だったwwwどうしよwwwwww

間「今度は泊まれる?」
嫁「うーん、あの人(俺)が出張とかでいないなら間君と一緒にずっと一緒にいたいな」
間「わかれちゃえよ!俺が幸せにするよ!」
嫁「間君ダーイスキ」
間「旦那のDVとかでっち上げて慰謝料とって別れろよ」
嫁「でもー旦那の貯金とか間君の車に使ってないよ?」
間「ならローンで慰謝料もらえよ♪」
嫁「そっか!バレなきゃ女は慰謝料もらえるの当たり前だもんね♪」

ってなメール見て家出しちゃったw

タヒにたいお(´;ω;`)

(Visited 47,694 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •