どこでもドアが欲しかった

嫁の携帯見たら、間男「DV捏造して金とれよ」嫁「夫の貯金(800万円)で間男君のベンツ買ったからないよ?」間「ならローンで慰謝料貰えよ」嫁「なるほどねw」→結果・・・

time 2016/12/11

嫁の携帯見たら、間男「DV捏造して金とれよ」嫁「夫の貯金(800万円)で間男君のベンツ買ったからないよ?」間「ならローンで慰謝料貰えよ」嫁「なるほどねw」→結果・・・

ありがとう。

俺さ、仕事上ボイスレコーダーあるんだけど、知らせずに使うのは違法?

本当に無知だと笑ってくれ…

ググっても女に有利な情報が多くて嫌になる…

ありがとう禁句か…そんなことすらしらなかった。 
でもありがとうって言いたかった。 
自粛する!

ボイスレコーダーは違法じゃない訳か… 

とりあえず家に入るから報告遅くなるって言うか明日になるかもしれない。 

また、力が欲しいとき頼む! 
俺の貯金が間のベンツだなんてタヒにそうだ… 

書けたらまたkwsk書くでな!

家に帰ったら嫁居なかったwwwwwwww 

おぇw 
どどどどうすればいいんだよwwwwwwww

電話してみた 
俺「急に家あけてごめん、いまどこ?」 
嫁「かけ直す!」ガチャッツーツー 
(´・ω・`) 

え? 

取り込み中じゃないよね? 

え?え?え?

嫁から折り返し来た。 
嫁「あなたが居なくなったのが不安で友達に相談してた」 
すかさずそのお友達にお礼の電話入れたら就寝中だった模様w 
俺の嫁バカだとは思ってたけどちょろいかも(白目)

ごめん、天国の階段登ってた。 

通帳は残高1000円たちが多数。 
カード会社からの督促数件。 
待金?とみられる督促3通。 

俺いちおまともに稼いでるんだと思うんだけど… 

月に総支給56万円だから二人で家賃(賃貸)12万円なら借金しなくても生活出来るよね? 
ちなみに俺のこづかい3万円。

俺32物流関係 
嫁21看護士クリニック 

嫁は仕事してるけどクリニックだから定時。 
ちなみに実家は開業医… 
そこに俺の母方入院中… 
殺されないよね? 
転院するにも理由いるよね?

俺ちょろいな… 
ダメだわ… 
出直すすきすらないw 
諦めたほうがいいのか…?

ごめん、天国の階段見えてたw 
なんか夢なんじゃないかと思ってさ。 
俺の全部見間違いで嫁は悪くないんじゃないかなー 
俺の言ってることおかしいじゃん? 
俺バカすぎwwwwwwww

嫁は悪くないんだ。 
俺がおかしいんだ。 
なんか騒いでごめん。 
俺忙しくておかしくなってたんだな!

明け方にすまん 

嫁が帰ってきた… 

(Visited 47,694 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •