どこでもドアが欲しかった

嫁の携帯見たら、間男「DV捏造して金とれよ」嫁「夫の貯金(800万円)で間男君のベンツ買ったからないよ?」間「ならローンで慰謝料貰えよ」嫁「なるほどねw」→結果・・・

time 2016/12/11

嫁の携帯見たら、間男「DV捏造して金とれよ」嫁「夫の貯金(800万円)で間男君のベンツ買ったからないよ?」間「ならローンで慰謝料貰えよ」嫁「なるほどねw」→結果・・・

YANASEでベンツはダメージ大きすぎたけどw 
羽目撮りとかはもう今は笑えますわw 

クリニックは土日祝日休みなのに嫁は仕事へ出掛けてるw 
なんのお仕事でしょうかw 

こんなのに出し抜かれてた俺ちょろい(白目) 

元気が出てきたと言うかワクワクしてきてお腹空いたから焼き肉食べに行ってくる!

釣りやネタなどいろいろ言われてましたがどうとらえてもらっても結構です。 
とりあえず、ここでアドバイスをくれた方、励ましてくださった方に御礼を言いに来ました。 
ありがとうございました! 
全て終わりました。 
文才は無いので箇条書きで失礼。 

・興信所に依頼後、証拠を集め固める。 
└歯医者以外には間男なし。 
・弁護士と打ち合わせ、書類作成。 
・嫁、嫁両親と間男を弁護士事務所へ呼び出し。 
・話し合いは決裂。 
└間男はベンツもとい高級外車を返して慰謝料を分割で支払うから内密にして欲しい。 
└嫁両親は浮気は夫婦の問題。私達はなんら関わりのないこと。 
└嫁はあなたと別れて間男くんと結婚する。別れてあげるから慰謝料は払わない。 
・後日改めて話し合いをもうける。間男の嫁、嫁両親も参加。 
└婿の罪は家の罪と間男の嫁両親が車代と慰謝料を払う約束をして和解。 
└嫁両親は不参加。連絡付かずバックレ。 
└嫁は間男くんと結婚するの一点張り。間男一家に間男くんと結婚させろと詰め寄る。もう間男一家とは話が終わっていたので面倒になる前に帰ってもらった。 
・弁護士と嫁を連れて嫁両親のもとへ。 
└嫁親戚集まっていたので、もう一度証拠をある程度譲歩した和解案と提示。 
└嫁親戚は「こりゃしかたないな」と嫁両親を説得し始める。 
└嫁が壊れて俺の肩をフォークで刺す。警察沙汰を怖れた嫁両親が和解案を受け入れた。 
・後日、嫁が間男の歯医者に押し掛け警察沙汰。 

貯金満額と間男からの一括での慰謝料支払いで通帳が見たことない桁に。 
嫁両親からは離婚の慰謝料とフォークで刺した怪我への慰謝料は嫁親戚の叔父が肩代わり。 

引っ越しも職場の県外への異動も全て滞りなく終わったとこでした。

(Visited 47,694 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •