どこでもドアが欲しかった

震災の時に嫁親父に「お前みたいな男は息子なら誇らしい。だが…」と殴られた

time 2016/11/16

震災の時に嫁親父に「お前みたいな男は息子なら誇らしい。だが…」と殴られた

うちの嫁はベルギーから来てた留学生だった。

震災の後、嫁の両親からメールが届き
「ああ、結婚自体反対されてたから嫁は帰れって言われるんだろうなぁ」
と思ったらこっちの状況確認だけで
「もしかして何か送ってくれるのかいな?しかしベルギーからだといつになるか解らんなぁ(苦笑」
とか思ってたら、 地震から4日後には何故か「嫁の両親と一緒に生活」を始めてたw

食料・水も食料も東京で買ってきてくてたとかでワゴン車一杯で持ってきてくれて、まじでポルナレフ状態w
車は日本のメル友にレンタカーを借りて貰い夜通し走って来たらしい。
日本語解らないし来た事も無かったのにローマ字で書かれた住所だけで来るなんて無茶苦茶すぐるwwww

子供はまだ居ないのに、粉ミルクとかおむつも持ってきてくれたから家の近くの避難所に配って歩いた。
何でおむつも?って聞いたら
「お前がびびってお漏らししてると思ったから」
と親父さんに仏頂面で言われたわw
やべぇwww嫁と同じかそれ以上に親父好きになっちまいそうな位萌えたwww
真面目に掘られても良いとか思っちまったwww

今日帰っていったが、昨晩お義母さんは
「あの人、実の娘より貴方の名前のほうを遥かに多く叫んでたのよ・・・気持ち悪いわねぇw」
とか言ってて思わず茶吹いたw

唯一滞在中に揉めたのは…

(Visited 934 times, 2 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •