どこでもドアが欲しかった

サプライズでプレゼントと手作りケーキ持って約束の一時間前に彼女宅に突撃したら…

time 2016/11/17

サプライズでプレゼントと手作りケーキ持って約束の一時間前に彼女宅に突撃したら…

今日、彼女の誕生日だったんだよ。
ハッピーバースデー!

サプライズでプレゼントと手作りケーキ持って約束の一時間前に彼女宅に突撃した訳さ。
ヒャッハータンジョービオメットー!ってクラッカー鳴らして。

したら男と裸で絶賛性交中!
ビックリしたよ。
俺も男も彼女も。

えっ?なんで?って彼女。なるほど!俺が来る前に子供プレゼントして貰ってたんか!
そりゃ約束の時間前に来ちゃ不味いわな!俺の子はいらねー訳だし!
なんだテメーは!って男。股間白いよw拭けよへんなおじさんwwwww
掴みかかって来た男を振りほどいてちょっと待ってねと。素直に従う男。
俺箱開けてケーキご披露。
チチボローン出して放心の彼女に
「これさ、今日驚かそうと思ってね、作ったんだ。お前の好きなチョコクリーム」
って説明してたらなんか怒りが込み上げて来て、でも誕生日。
でも二股?
浮気?
不倫?
どうでもいいやってなってテンションMAX!

律儀に裸のまま待ってた男に裏声奇声発しながらパイ投げ!
男モロ喰らう!
飛び散るケーキ!
俺悪者卑怯者!

男前見えないまま反撃!いやいや、そこに俺はいないwwwwwwww
顔拭う男の股間靴べらで思いきりしばき、余ったクラッカーテンポ悪く鳴らしながら声デスメタル調でハッピーバースデー歌う俺。
自分が何やりたいのか全くわかんねーけど超楽しいwwwwww
彼女放心中wwwwww

チョコクリームまみれで股間抑えながら悶絶中の男に誕生日プレゼント渡して、
「これ、あんたからのプレゼントって事で。立派な子作れよwww」
って言って彼女に
「お前の大好きなケーキ、お前の大好きな男とフュージョンしたから一石二鳥!更に特典としてプレゼントまで!」
って言って合鍵投げて雨の中ダッシュで帰ってきた。

今は風呂入ってあったまって非常にスカッとしたんだが死にたくてしょうがないwwwwww

(Visited 438 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •