どこでもドアが欲しかった

朝起きたら7ヶ月の息子と夫が家からいなくなっていた。

time 2016/11/18

朝起きたら7ヶ月の息子と夫が家からいなくなっていた。

朝起きたら7ヶ月の息子と夫が家からいなくなっていた時が内心修羅場だった。

先日、朝起きた時はなんでも無かったのに昼過ぎから急に熱が出てぐったりしてた。
夫に帰る時に飲む栄養ゼリー等を買ってきてもらうように頼んだら、早めに帰ってきてくれたので、息子を任せて寝室とは別の部屋に布団を敷いて気を失うように寝た。

翌日、起きて夫達が寝ている寝室を覗いたらいない。
あれ?と思いキッチンなども見てもいない。
もしかして思っていた以上に重篤だったから救急車で入院!?と一瞬考えたが今いるのはどう考えても自宅。


では夫と息子はどこに!?と家中探したが見つからず。
冗談でもなんでもなくゴミ箱の中も探した。

すると…

(Visited 619 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •