どこでもドアが欲しかった

同窓会で悪女が複数人に「本気で好きになったのはあなただけ…」→のぼせ上がった旦那と離婚

time 2016/11/18

同窓会で悪女が複数人に「本気で好きになったのはあなただけ…」→のぼせ上がった旦那と離婚

高校の同級生と結婚したんだけど(クラスは別だった)、舅姑もいい人で、 幸せな結婚生活を送っていると思っていた。

しかし、今年の正月に夫のクラスの同窓会があってから様子が変に。
(携帯肌身離さず、上の空)
その後、夫と共通の友人B君から原因を聞いて呆れた。

私は知らなかったが、夫は高校の頃、A子という女子と良い雰囲気だったが、告白も出来ずに卒業。
しかしA子はいわゆる「させ○」で、クラスの男子の気を引きつつ、お金を出せる社会人や大学生だけとつきあっていた根っからの雌犬。
父兄の間でも生徒間でもその素行の悪さは知れ渡っていた。

そして、同窓会で久しぶりに会ったA子に
「今まで本気で好きになったのはあなただけ」
と言われてのぼせ上がってしまったらしい。

男に騙され、二度も離婚したA子を 自分が救わなければ、という使命感に燃えてしまったのだ。

そこで…

(Visited 467 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •