どこでもドアが欲しかった

同窓会で、手取り12万の俺『ゴメン、ちょっと電話』『えっ、外資のファンドが参入…買え!買いまくれ!』一同「」→結果wwwww

time 2016/11/18

同窓会で、手取り12万の俺『ゴメン、ちょっと電話』『えっ、外資のファンドが参入…買え!買いまくれ!』一同「」→結果wwwww

こないだ高校の同窓会に行った。
みんなそこそこ成功してるやつばっかで、手取り12万の貧乏工員の俺は肩身がせまい。
オーケーわかってる、そんなことは予期してたさ。

俺はおもむろにケータイを取出し
「ちょっと失礼」と言って席をたつ。
(もちろん誰からも電話など掛かっていない)

「なに!外資のファンドが参入・・・」
(聞きかじった言葉を適当に)
「かまわん!買って買って買いまくれ!そうだ全部だ!」
(声を荒げてみせる。俺も何が全部なのかわからない。)
「責任は全部俺が取る。余計なことは考えるな!」
電話をおわり、席へ戻る。

「ゴメン、ちょとしたトラブルで・・・」
みんな、口をポカンと開けて俺を見ている。

数分後再びケータイを取出し・・・。
「よし、転じたか!一気に売りぬけろ!」
(気分はウォール街のマイケル)

「やったか!300?310?
よし、よくやった!!(小さくガッツポーズ)」
(もう単位などどうでもいい、みんなに任せとく)

「フゥーーーーーーっ」
大きな溜息をつきながら、席へ戻る。俺は大満足。

すると…

(Visited 866 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •