どこでもドアが欲しかった

DQN夫婦が障害者用の駐車スペースに停めていた。6歳の弟が「あそこはお体悪い人の所だよね!?」DQN「何じゃこのガキ文句あんのか」

time 2016/11/18

DQN夫婦が障害者用の駐車スペースに停めていた。6歳の弟が「あそこはお体悪い人の所だよね!?」DQN「何じゃこのガキ文句あんのか」

うちの弟が六歳の時、一緒におつかいに行ったスーパーで、障害者用駐車場に停めて車から出て来た若いDQN夫婦を見て弟が 

「ねー!あの人達、お体悪くないのにあそこに停めてるよ! 
お姉ちゃん、あそこはお体悪い人の所だよね!?いいの!?」 

と叫んだ事がある。 

DQN夫婦は
「何じゃこのガキ文句あんのか」
みたいな感じで私達に絡み出したが、恐いもの知らずだった弟は更に

「ほら!ちゃんと歩いてる!立ってる!お体悪くない!
いーけないんだいけないんだ!
……ねえお姉ちゃん!このお兄ちゃんなんで髪の毛金色なの!?あめりかの人かな!?へろー!!」
(当時の弟は外国=「あめりか」としか思ってなかった)

等と言い出し、私は怖くて縮こまってアワアワしてた。

すると…

(Visited 371 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •