どこでもドアが欲しかった

物置にしまっておいた超危険なお土産を盗んで自爆したキチママ

time 2016/11/20

物置にしまっておいた超危険なお土産を盗んで自爆したキチママ

もう一年以上前の話で時効なので。 

妹はみょうちきりんな「ネタ土産」を買ってくるのが大好き。 
世界一臭いという魚の缶詰、不味過ぎて誰も食べられないような肉だか魚だかの加工缶詰(パテのような物らしいが未開封のため確認できず)、消臭スプレーに偽装してある唐辛子スプレー、食べられる虫が入っている飴、強盗に投げつける強力な染料が入ったカラーボールなど色々。

もらったときは笑いの種にはなるけど処分に困り、段ボール箱にギッチリ詰め込んで物置にしまっていた。

近所の友人と


「処分に困るけどどう分別していいか分からないし、ついつい放置してしまってるわ~」
なんて話していたのを聞きつけたらしい近くの母子家庭ママが、物置の鍵をピッキングして盗んでいった。
(元々ゴミ回収のときに出す予定のダンボールやプラスチックゴミなど、ゴミ同然のものしか入れていない物置だったので最初からついていた簡単な鍵のみだった)

すると… 

(Visited 459 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •