どこでもドアが欲しかった

酔っ払った嫁を迎えに行ったら、帰りの車で「友達は好きな人と結婚できていいな。私は人生間違えた」と号泣された

time 2016/11/20

酔っ払った嫁を迎えに行ったら、帰りの車で「友達は好きな人と結婚できていいな。私は人生間違えた」と号泣された

土曜日に妻が高校の時の友達(みんな女性です)とディナーを食べに行くって言うから、行っておいでっていって、帰りに車で迎えにいった。
妻はいつもお酒とかをほとんど飲まないんだけど、その日はベロンベロンでこそないけどかなり酔ってた。
で帰りの車で号泣された。
「みんなそれぞれの好きな人と結婚できて、それなりの生活を送ってる。みんな生活も好きな人も両方手に入れてた。」


「私は生活こそ手に入れられたけど、もう片方はあきらめざるを得なかった。」
「行くんじゃなかった。人生間違えたって気付かされた。」
って言われた。

その日は、妻はすぐ布団に入ったんだけど、しばらく泣いてた。

次の日に…

(Visited 717 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •