どこでもドアが欲しかった

「俺は結構稼いでいるんだ、貯金も一千万あるし」と自慢する彼氏。→そんな彼がたくさん貯金できる理由がわかった

time 2016/11/20

「俺は結構稼いでいるんだ、貯金も一千万あるし」と自慢する彼氏。→そんな彼がたくさん貯金できる理由がわかった

年上の彼氏と付き合っていたときのことです。 
私は社会人一年目であまりお金がなかったのですが、彼は
「俺は結構稼いでいるんだ、貯金も一千万あるし」
と自慢していました。 

しかしデートはいつも割り勘でした。 

私も割り勘は全く問題ないのですが、彼はご飯を食べに行っても高いお店を選ぶので少しつらいと思うことがありました。

ある日、突然
「このホテルに泊まりたいな」
と彼がとあるホテルのHPを見せてきました。
一泊4万円くらいのホテルでした。


家から近いホテルで、旅行でもないのにさすがに4万は無理なので
「私は給料も安いし一泊に4万は出せないよー」
と私が言うと
「大丈夫だよ、たまには贅沢しなきゃ!お金のことなんか心配しちゃだめ!俺はどうしてもここに泊まりたい」
という彼。
いつも割り勘な彼がたまには私におごってくれるのかと、かなり嬉しい気持ちになっていました。

しかし…

(Visited 637 times, 3 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •