どこでもドアが欲しかった

妊娠中に「おいこのブタ女!てめー席譲れ!」と絡まれ腹を殴る真似された。→泣きながら夫に話すと

time 2016/11/20

妊娠中に「おいこのブタ女!てめー席譲れ!」と絡まれ腹を殴る真似された。→泣きながら夫に話すと

妊娠中に少し混んでる電車で座っていた時、酔っ払いサラリーマンが途中の駅から乗ってきた。
ちらほら立ってる人がいるくらいの混み具合で、座りたかったらしい酔っ払いの一人が激怒して
「なんですわれねーんだよ!」
って叫んでいた。

仲間の酔っぱらいは比較的まともで、叫ぶ酔っぱらいを
「まあまあモックン」
って宥めてた。

五月蝿いなぁと眺めたら酔っぱらいと目があってしまい、
「おいこのブタ女!てめー席譲れ!」
と絡まれ、終いには腹を殴る真似をされた。


ここで仲間の酔っぱらいが死ぬ気で止めに来たけど、怖くて怖くて泣いてしまった。
周りの人は慰めてくれた。

帰宅し夫に泣きながら話すと激怒され、
「子供には絶対もから始まる名前はつけないようにしよう」(酔っぱらいがモックンと呼ばれていたから)と言われて、それから出産まで電車は使わないようにした。

それから大体一年後…

(Visited 586 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •