どこでもドアが欲しかった

彼の先輩「二人で遊ばない?」って誘われた。→彼「俺公認でいいから遊びに行ってやって」

time 2016/11/20

彼の先輩「二人で遊ばない?」って誘われた。→彼「俺公認でいいから遊びに行ってやって」

大学時代、別の大学に通ってた彼と付き合っていました。 
ある日、彼の友達と私の友達と合わせて10人くらいで遊びに出掛けたんだけど、彼の先輩の一人が、やたらと私の横に座ってきたり、体をくっつけてくる。 
嫌だなと思って彼にサイン出したけど気付いてくれないのか間に入ってくれない。 
その時は、私も自意識過剰なのかなー、と思って我慢してスルーしていました。

 ところが、何日か経った後で、その彼の先輩から突然
「二人で遊ばない?」
と電話が。
当たり前だけど携帯番号もアドレスも、その先輩には教えてない。
まさかとは思ったけど彼に確認したら、彼から漏れてました。
「何考えてるの」と怒ったら、


「いや、Aさん(先輩)逆らったら怖いんだよ~」と言い訳する。

とどめに、
「Aさんお前の事気に入ってるんだよ。俺公認でいいから一回一緒に遊びにいってやって」と。

そこで…

 

(Visited 338 times, 1 visits today)

down

コメントする

シェアする

  • 人気記事

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • メタ情報

  •